もちもちが消えるまで。

顔も体も、もっちもちの私がもちもちで無くなる日を夢見て、ダイエットを記録するブログです!!!!!
ダイエット中の方など、同志の方々と繋がり情報交換をすることでより効果的なダイエット方を見つけたいです!!!!!

🏃‍♀️私の話🏃‍♀️

どーも!!もちもちmomochiです!!


私の話についてちょっとだけ書かせて頂きます!


私は周りからそんなにデブデブ言われるような体型ではありませんでした。


彼氏もいて、普通に楽しい生活をしていました。


ただ自分の体型が気になり始めて、ダイエットを考え始めて、

彼氏にもっと可愛いってゆってほしかったからです。

ダイエットを頑張り始めて2ヶ月が経った頃。


彼氏が違う女の人と寝たと告白してきました。


私は普通彼氏を責めると思ってたんですが、その時に真っ先に思ったのが


私がこんなんだから。可愛くないから。


自分を責めてました。


彼氏は俺が悪いから、とゆっていて

結局出した結論は、別れでした。


別れても、連絡は取るし、遊びにも行く。


わたしも彼のことが大好きで、すごく好きで


彼も私を大好きとゆってくれたのに。


別れを選んでしまったのです。


だから、私はそんな彼に申し訳なさを感じ


次会うまでにもっと可愛くなれば。

もっと痩せれば。


また心を入れ替えてくれるのかな。と。


体重が彼と別れてから2キロ落ちました。

よっしゃって思っても、顔色は悪くなる一方です。


気付きました。無理なダイエットをしてるのだと。


これからは、きちんとたべながら、痩せていきたいと思います。


こんな話をここでして申し訳ないです。


ただ、この気持ちをわかってくれる方が欲しいです。


誰か分かって頂けますか?

×

非ログインユーザーとして返信する