もちもちが消えるまで。

顔も体も、もっちもちの私がもちもちで無くなる日を夢見て、ダイエットを記録するブログです!!!!!
ダイエット中の方など、同志の方々と繋がり情報交換をすることでより効果的なダイエット方を見つけたいです!!!!!

😓食事制限😓

どーも!もちもちmomochiです!!


今日は食事制限のお話!!


私は、ご飯はおかわりするタイプでは無かったのですが間食がひどかったですねー。。


気がつけばお菓子を食べている。

ご飯は食べずにお菓子を食べることも多かったですねー。。


それが最近はお菓子を辞めれるようになりました!!

ちょつとお腹が空いたらお菓子に手が

伸びていたのに🤤🤤


私は、今学生なので、お腹が空いたらその分勉強するようになりました!!

お腹が空く→お菓子を我慢する→でも、お菓子の方を見てしまう→視線を教科書に移す。


こんな感じのサイクルです!ダイエットも勉強もできて一石二鳥😚😚


夜ご飯は、バイトの日は食べないことが多くて、帰ってきてお腹がすいたら、春雨スープやオニオンスープを飲んでます!


お通じも快調♪♪


食事制限のないダイエットがしたいなぁ。。

×

非ログインユーザーとして返信する