もちもちが消えるまで。

顔も体も、もっちもちの私がもちもちで無くなる日を夢見て、ダイエットを記録するブログです!!!!!
ダイエット中の方など、同志の方々と繋がり情報交換をすることでより効果的なダイエット方を見つけたいです!!!!!

またまた私のお話

先日言っていた元彼のことですが、

ネックレスとか指輪を返すために

会おうと思っていて。


『悪いことをしたのは自分やから、気持ちの整理がついたら連絡する。』


このことばを信じてました。


LINEのアカウントは変わり、Twitterのアカウントも変わりました。


私は両方とも新しい方を知らなくて、音信不通になっていました。


でも、彼と私の共通の知人の女の人は彼の新しい連絡先を知っていたのです。


また別の女の子から、別れたところ悪いけどその人の新しい連絡先おしえてって


いっぱい言われました。


私は知らないのに。

やはり、信じてしまった私が馬鹿だったんですかね。


誰かを信じることが怖くなってきました。


私が弱すぎるんですかね。。


1年と2ヶ月、すっごい早かったけど、すっごいしんどかった。辛かった。


でも、自分を成長させてくれのは、彼だと思います。


ありがとう。お幸せになってね。


そう心から思っているのに、どうしてでしょうか。


またふと連絡が来るかななんて変に期待をいだいていました。

こんな自分が嫌すぎて。


ここで話すことによって、私のストレスが少しずつ消えていくのです。


ダイエットに関係よほう

×

非ログインユーザーとして返信する