もちもちが消えるまで。

顔も体も、もっちもちの私がもちもちで無くなる日を夢見て、ダイエットを記録するブログです!!!!!
ダイエット中の方など、同志の方々と繋がり情報交換をすることでより効果的なダイエット方を見つけたいです!!!!!

🐻ご挨拶🐻

こんにちわ!こんばんわ!おはようございます!🌞

もちもちmomochiです!!!

私は身長152cm、体重50㌔と身長にしてはなかなかの体重がある女です!!

お腹はくびれていて、へっこんでるんですが、ここまで来るのにも苦労しました。。

そして、次の難関、とゆうより、最大の難関!

脚やせに挑戦中です!!

日々今日はなにをしたか、なにを食べたかを記録していく。

いわば、自分のメモ的な存在ですね。笑

宜しければ、ご覧下さい!

P.S.脚やせのダイエット法を知ってる方は教えてください🙇🙇

×

非ログインユーザーとして返信する