もちもちが消えるまで。

顔も体も、もっちもちの私がもちもちで無くなる日を夢見て、ダイエットを記録するブログです!!!!!
ダイエット中の方など、同志の方々と繋がり情報交換をすることでより効果的なダイエット方を見つけたいです!!!!!

🙄普段の話🙄

どーも!もちもちmomochiです!!


今日は普段行っているエクササイズや、ダイエットを紹介します!!


まず、前にも書いたことのあるお相撲さんスクワット。

これは本当にいいです。

今も続けていますが、太もも当たりはみるみる変わってきますね!!


ただ、ふくらはぎが痩せない。。


そこで!調べてみるとこんなものもありました!


お相撲さんスクワットをかかとを上げながら行います!

これだけで、ふくらはぎにも効果がいくみたいなんです!!


私も1週間前ほど前から実践中です!


ちなみに、足首は、ひたすら回してます。笑

整理体操などのように、ただただ回します。笑


指も、もみじ饅頭みたいなので

揉んでます!!指の付け根から指先へ!

ただ、この時期寒くなってきてむくむんですよー

むくんでたら、痩せれてるか分からないですよね笑笑



めっちゃ贅沢青汁ってご存知ですか??


ぺこちゃんがすっごい痩せたそうです!

あれを飲んでみたいんですが、ちょっとお高めですよねー😌😌


飲んでみた方がいらっしゃれば是非お話を聞かせてください!!


今日はこの辺で💭💭

×

非ログインユーザーとして返信する