もちもちが消えるまで。

顔も体も、もっちもちの私がもちもちで無くなる日を夢見て、ダイエットを記録するブログです!!!!!
ダイエット中の方など、同志の方々と繋がり情報交換をすることでより効果的なダイエット方を見つけたいです!!!!!

🐷実践中の脚やせ方法🐷

どーも!!もちもちmomochiです!!


ここ1ヶ月くらい毎日お相撲さんスクワットを続けています!!


すると!なんと!膝丈の靴下を履いた時に靴下の上にお肉が乗ってたのが、お肉が取れたのです!!

もうびっくりですよね。嬉しすぎましたね。


そこからまだまだ頑張ろうと思って続けることが出来てます!!


ただ、ふくらはぎは変わらないんですよねー。。

ふくらはぎのダイエット方が知りたいです!!

知ってる方がいたら是非教えてください🙇🙇


はぁ、今からまた40回やってこよーう!

×

非ログインユーザーとして返信する