もちもちが消えるまで。

顔も体も、もっちもちの私がもちもちで無くなる日を夢見て、ダイエットを記録するブログです!!!!!
ダイエット中の方など、同志の方々と繋がり情報交換をすることでより効果的なダイエット方を見つけたいです!!!!!

💄ダイエットの美容の話し💄

どーも!!もちもちmomochiです!


今日は少し美容の話をします!


ダイエットをしたら、肌が荒れてしまった。。


私も昔はこーゆー体質でした。


それが!今ではニキビなんてない顔になれたのです!!


1番良かったのは食生活の変化だと思いますが、、笑


食事を1食抜いたり、スムージーとかに置き換えてる方もいるとは思います!

その方の中で肌荒れに悩んでるひとがいれば


フルーツと野菜を取ってください!!


1食ぬいても、その次の食事にいっぱい食べてしまったり、

体は痩せていくけど、ニキビがふえたり。。


そうなってしまうと美しくいることは出来ないですよね??


ダイエットをして、美しくなりましょう!


他にも、洗顔の後どーしてもタオルで顔をゴシゴシしてしまう、、


なんて人はティッシュを2枚重ねて、顔の上に置きます。

上から押さえ付ける感じで水気を取ってから、化粧水などを付ければ大丈夫です!!


実際私もこの方法を使っていますが、肌荒れが本当にへりました!!


お肌に悩まず、楽しくダイエットしましょう💭

×

非ログインユーザーとして返信する